2021年7月18日

爪磨き(ネイルポリッシャー)


 コイズミ プチエステ ネイルポリッシャー ピンク KSB-LC01/P

 老化でツメがガタガタになってきたので、ちょっとでも若作りしようと考えました。


中華製のミニリューターみたいなネイルマシンもありますが、かなり強力な感じなので、スポンジで優しそうなコイズミのネイルポリッシャーにしました。



親指の爪です。縦スジがひどい。


ヤスリが回転します。同じ所を当てすぎると熱くなります。


ツルツルになりました。やりすぎるてピカピカになりすぎると「男のくせに」と変に見られそうなのと、爪が薄くなって割れやすくなるのでほどほどにします。


 ヤスリは粗い方からグレー、パープル、ホワイトです。替えヤスリが売っているのは助かりますが、パープル(整え)とホワイト(仕上げ)だけで一番粗いグレーが無いのはなぜでしょう?






0 件のコメント:

コメントを投稿