2024年5月6日

エアコンフィルター交換


 1年半ぶりの交換です。

(私にとって)花粉の季節が終わりましたので気分よく交換。今回もサイズ的に使えると勝手に思っている「ユニオンAC-105」です。たまに1000円ほどで売っている時にまとめ買いしています。

[Amazon ユニオン産業 カーエアコン用キャビンフィルター 【品番】 AC-105]


右側が使用済みです。真っ黒に汚れているように見えますがモノタロウの活性炭入りなので最初からこんな感じの色です。


エアコンフィルターは運転席側からも助手席側からも替えられます。両方試した結果、断然運転席側からの方が楽だと思ったのですが、皆さんのレビューを見ると助手席からやった方が楽だと言う人の方が多いみたいです。人の感じ方ってそれぞれで面白いです。






0 件のコメント:

コメントを投稿