2024年9月14日

ミドー バロンチェッリ


 またまたミドーです。

非常に安かったので衝動買いに近いです。

[Amazon [ミドー] BARONCELLI バロンチェッリ ホワイト 文字盤 ステンレススティール サファイアクリスタル 自動巻 オートマティック 5気圧防水 29MM スイス 時計 腕時計 ブランド M8600.3.10.4 レディース ブラック [並行輸入品] ]

買うときに迷いました。このバロンチェッリは同じデザインでメンズとレディースがあります。Amazonのタイトルは「レディース 29mm」とあるのですが型番「M8600.3.10.4」はメンズ(38mm)であり、レディース の型番は「M7600.3.10.4」が正しいです。で、写真はというと明らかにメンズです。大きな違いはデイト表示で、メンズは3時位置、レディースは4時と5時の中間にあります。

メンズだったら自分で、レディースだったらプレゼントと考え、どちらが届くのかワクワクしながら注文したらメンズが届きました。

非常に上品な時計です。レトロな感じではなく、現代風のキリッとしたたたずまいです。





並行品だからでしょう、革ベルトが長すぎたので手持ちの物に交換しました。



ミドーはスウォッチグループのミドルレンジに位置付けられています。ミドルといっても下にはスウォッチしかいないので実質底辺ですね。並びにはハミルトンとかティソとがあり、どれも好きなブランドです。購入可能な価格帯というのが大きな理由ですけど。




0 件のコメント:

コメントを投稿