2023年6月26日

Amazonから封書が届く


アマゾンから郵便が届きました。

長年アマゾンを利用していますが、今までアマゾンから郵便が送られてきたのはAmazonカードが送られてきたときのみです。なので封書を見たとき正直驚きました。

何だろうと思いながら開けてみると、何のことは無い「Amazon Music Unlimited」の案内でした。最初の4か月無料ということらしいのですが、特定のユーザー向けの案内というわけではなく、一般向けのキャンペーンのようです。



このところAmazonはポイントアップなどのキャンペーンやセールをやたら頻繁に実施しています。「売上が落ちているのかな?」と邪推してしまいます。

最近のアマゾンは中華製品ばかりになってしまったとよく言われますが、私はそれよりも検索精度が落ちているのが気になります。昔は心の中が見透かされているのでは?とゾッとするほど的確な検索だったのですが、最近は見当違いの商品ばかり出てきます。






0 件のコメント:

コメントを投稿