2019年11月10日

ペイントブラシセット


ハケが6本のセットが驚きの安さ!

大きさの違う6本のセットが199円。しかも今現在は売り切れですが、それまではずっとこの値段で売っていました。値段間違いだからキャンセルでしょ?と思ってスルーしていたのですが、購入した人のレビューが載ってきたので自分も購入。


柄はしっかりした樹脂製。


まだ使用していませんが、見た感じは特に問題なさそうです。


毛もプラスチック製です。


「KINGORIGIN」というブランドのようです。ここかな?


もちろん中国製。でも最近は日本の方が人件費が安いとまで言われるほど中国の人件費が高騰してきましたので、今までのような激安は減っていくのでしょう。


それにしてもこの値段は何なんだろう?こちら↓の製品も一時的ですが199円で売っていたみたいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿