2022年9月9日

ボンド ストームガード


 屋外用の強力テープです。評判が良いので試してみました。

「コニシ 強力補修テープ ボンド ストームガード クリヤー」

テープ幅が30mmと50mm、色がクリヤーとつや消しがあります。



購入したのは50mmクリヤー。


剥離紙を剥がして貼るタイプです。


雨どいパイプの修理に使ってみます。以前ダクトテープで補修したのですが、テープ自体は硬化して剥がれてくるし、残った糊はベタベタするし、で散々な結果となりました。


テープは薄いですが透明度が高く、強度が高く伸縮性もあるので貼り易かったです。とりあえず現状はしっかりしています。評判通りの接着力です。


問題は対候性ですね。屋外用をうたっていますし名前からして「ストームガード」ですから期待しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿