2022年9月28日

Foxfire 日焼け防止ハット


後ろに日焼け防止カバーのついたつば付き帽子です。

以前購入したノーブランド品がいかにも安物で見た目が気に入らなかったのでメーカー品を購入しました。

フォックスファイヤー SC シールド ハット 5522105



今回のFoxfireはさすが日本メーカー、良い出来です。品質もさることながら全体のシルエットが良いです。こういうのはネット上の写真ではわからないんですよね。


後ろ垂れは取り外すタイプです。前回購入のポケットに収納する方式の方が使いやすいと思います。


サイズ調整もスマートな方式では無いです。調整できるだけありがたいと思うべきか。


通気口があり、涼しそうです。


いろいろ機能があり、その分タグの数も多いです。


服に関しては中華ノーブランド品はダメだということが経験則でわかっていましたが、帽子を含む服飾系全般がダメと認識した次第です。もう失敗はしない!



0 件のコメント:

コメントを投稿