2021年1月14日

ハンモック


 最近、千円前後のハンモックが売られるようになってきたので、この値段なら試しに買ってみるかと思いました。

Lenzai 最新型 ハンモック 蚊帳付き



本体の他にはパラコード・ペグ・ストラップが2本ずつ。


色はカーキ?ブラウン?ちょっと野暮ったい。


ポールに渡して設置しましたが意外と簡単でした。キャンプ等でもうまい具合に離れた2本の木があれば良いのですが…


蚊帳は使わない時でも取り外せません。片側に寄せて縛るのみ。蚊帳の使用時、目の前に網がくるので目障りかな?と思ったのですが、実際に使ってみると意外と気になりませんでした。


このような↓横棒のあるタイプじゃないと開放感が無いかな?と思っていたのですが、横棒が無くても十分に良かったです。



普段から室内に設置しておけば昼寝に便利だと思うのですが、さすがに都合よくポールなどありません。そうなると自立式↓が良さそうですが場所を取るのが問題。







0 件のコメント:

コメントを投稿