2022年4月29日

洗車ブラシ 5本セット


「洗車ブラシ」というより「ホイールブラシ」ですね。

車に限らずですが細かい部分の掃除をするときに筆の形をしたブラシが欲しくなりました。

毛が硬いのが好みだったので豚毛などの天然素材よりもナイロンなどの化学素材を選びました。1本あたり100円ちょっとなので100均で買うより(100均にあるかわかりませんがたぶんあるでしょう)いいかな。



それぞれ太さが違いますが、大きくは違わないので用途別というよりは消耗したら取り替えると考えた方が良さそうです。


毛先が揃っていないのがいかにも安物っぽい。


コシの強さは予想通りでガシガシ洗えそう。



0 件のコメント:

コメントを投稿