2022年4月23日

リラブー2


 足のマッサージャーです。

仕事から帰ってくると足を手で揉むのが日課になっていました。電動マッサージャーを使えばもっと気持ちが良いのかな?と思っていろいろ見てみました。

マッサージャーといえばルルドが有名ですね。



スライヴも有名ですし、オムロンからも出ています。



足首まで使えてあまり場所を取らないものを求めたら「リラブー2」になりました。



通常モデルはピンクとブラウンなのですが、ピンクはファンシーすぎるしブラウンは存在感ありすぎるしで嫌好みでは無かったのですが、2021年限定モデルで「ネイチャーグレー」と「ネイチャーピンク」という落ち着いた色が出たので「ネイチャーグレー」を買いました。





電源コネクタがサイドにあるのが不満。後ろにして欲しかった。


豚を模しています。こんな装飾は無い方が良いですが何とか我慢できるレベル。ちなみにもっとファンシーな豚になるステッカーが付属しています。


内カバーは薄いものと起毛の厚いものの2種類が付属しています。


横とか上(足の甲)からの圧迫は良い。足裏は何も無いのが不満。


0 件のコメント:

コメントを投稿