2023年4月23日

デニムパンツ


デニム(ジーンズ)を買うのは何十年ぶり。

インディゴの青色ジーンズを若いころは履いていましたが就職してからはあまり履きませんでした。それでも最近まで1本だけ持っていましたが「もう履かないな」ということで捨ててしまいました。

たまたま見かけたディーゼルの白デニムが気に入って買ってみました。



青いから「デニム」なのでは?と疑問に思いつつも、見た目はたしかにデニムです。


一見、黒い生地を色落ちさせたように見えますが、実物を見ると黒い部分だけ染めてあるのがわかります。


生地は薄めなので冬が使えないでしょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿