2023年4月18日

KF94マスク②


 以前と同じ韓国KF94規格のマスクを購入しました。

「KF94」が何かということは以前の記事をご覧ください。口の周りがマスクと接触しないのが気に入っています。

「KF94」は韓国製であることが規格の一部になっています。以前から中国製が出回っていたのですが、厳密にはそれらは「ニセモノ」ということになるので、前回は意識して韓国製を選びました。今回は中国製でも良いと思っていたのですが、価格とレビューを参照していたら結果的に韓国製になりました。



簡易包装で届きました。


個別包装だと思って買ったら10枚ごとの包装でした。持ち運びのために個別包装が希望だったので誤算です。


個別包装でない以外は不満なし。


表側には何やらマークが付いていますが目立たないので問題なし。


今のところこの形状以外は使う気にならないくらい気に入っています。マスクが四六時中必要とならなくなるまであと少しのガマン…かな?そうなっても花粉症なので必要ですが。





0 件のコメント:

コメントを投稿