2023年4月2日

GOPPA 高速充電器


 USB Type-A と Type-C の2台同時に充電できる30W充電器です。

980円と安かったので会社用に購入しました。聞いたことのない中華メーカーですが、アイ・オー・データが代理店ということで信頼できそうに思いました。



日本の電気店で売られているようなパッケージでした。


USB Power Delivery 対応です。Type-C が18W、Type-A が12W、合計30Wのようです。


30Wクラスとしては大きめですが、ほとんど持ち運びはしないので自分的には十分です。


ホワイトを選択しましたが艶消しで安っぽさはあまりありません。


980円で購入したのですが、まだ届いていないのに880円に値下げされていてちょっと微妙。私はまだ Micro-USB 機器を使っていますので Type-A も必須です。





0 件のコメント:

コメントを投稿