2023年5月14日

セットアップ


 トップスとボトムスがお揃いになっている服を買いました。

買ったのはちょっと前でちょっと暖かくなってきたころ。私の場合、会社でスーツはほとんど着ないのですが、もうちょっと「ちゃんとした格好をしようかな」と考えてカジュアルなセットアップを買うことにしました。

1つ目はナノ・ユニバース(nano・universe)。



ナノ・ユニバースってその時のトレンドをつまみ食いしているだけで一貫したコンセプトが無い感じのイメージであまり好きではなかったのですが、私の好きなディッキーズ(Dickies)とのコラボということで決めました。


ストレッチという触れ込みでしたが実際にはストレッチ性は低いです。


もう一つ、コナカの「ULTRA WORK SUIT/HOME LINE」。コナカいわく「スーツの可能性を追求した新ユーティリティウェア」だそうです。価格は5000円ほどとかなり安い。



こちらは思っていたよりカジュアルでした。ジャージっぽい素材。


特にボトムスは寝間着にも使えそう。


ナノ・ユニバースがフォーマルな感じ、コナカがカジュアルな感じでかなり印象が違います。価格差が3倍くらいあるので狙い通りではあります。だからこそ2着をほぼ同時に買ったのですけれど。





0 件のコメント:

コメントを投稿