2023年5月27日

捨てるザック


加水分解などで使わなくなったザック(リュック)をまとめて処分します。

捨てる前に記録として残しておきます。

・グレゴリー
アウトドア感が薄いのでいろいろな場面で使え重宝しました。内側が加水分解でベトベト。





ドイター。これでいろいろな場所に旅行しました。今となってはちょっと重い。



コールマンのメッセンジャーバッグ。ベルトが長すぎる上に補助ベルト(?)が無いのでフィット感が悪かったり重いのであまり利用しませんでした。





ドイター・レースXエアー。以前は自転車によく乗っていたのですが、背中が涼しいので必ずコレを使っていました。容量が少ないのが難点。





キャノンデールのメッセンジャーバッグ。実物を見ずにカタログで注文したら予想以上に大きく、利用する機会はあまりありませんでした。









0 件のコメント:

コメントを投稿