2023年11月28日

Sabaj パワーアンプ②


 もう一台追加してBTL接続にしてみました。

以前、Sabajのヘッドホンアンプ(DAC)A20dパワーアンプA20aを購入しました。



A20aはステレオアンプですが、モノラルアンプとしてBTL接続することができます。先日セールになっていたのですがBTLの興味にあらがえずアンプをもう一台買ってしまいました。

今までDACとはピンプラグ接続だったのですが、せっかくなのでXLR接続(バランス)に変えてみました。




マニアックな見た目になってきました。


バランス接続もカッコイイ。スピーカーケーブルがしょぼいので替えたい。


音は良くなったと思いますが、プラシーボかも?と思える程度です。出力が上がりすぎて使い辛くなりました。見た目の満足度はかなり高いです。





0 件のコメント:

コメントを投稿