2024年1月21日

ミヤリサン


 おなかの調子を整えたく、いろいろ試しています。

かなり以前は、おなかがちょっと緩い時には「ビオフェルミンS」、ひどい時には最後の手段で「正露丸」でした。

[Amazon ビオフェルミン 大正製薬 新ビオフェルミンS錠 350錠 指定医薬部外品 整腸剤 乳酸菌/ビフィズス菌配合 腸内フローラ改善 便秘や軟便に]

[Amazon 【第2類医薬品】正露丸 100粒 ]

ビオフェルミンSが効き辛くなってきたので、次に試したのが「エビオス錠」。

[Amazon エビオス錠 1200錠 【指定医薬部外品】胃腸・栄養補給薬 ]


海外のプロバイオティクスも試してみました

[Amazon California Gold Nutrition LactoBif ラクトビフィ プロバイオティクス 300億CFU 植物性カプセル60粒 [並行輸入品]  ]

「強ミヤリサン」が良いと聞いたので試してみることに。

[Amazon 強ミヤリサン 錠 1000錠 [指定医薬部外品]]

長く続けないと効果がわからないかと思い、思い切って1000錠入りを購入。


左が強ミヤリサン、右がエビオス錠。エビオス錠より飲みやすいです。


今のところ特に変化は感じられません。リピートは無いかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿