2019年9月14日

アウトドアベスト


スマホなどこまごましたものをポケットに入れて手ぶらで歩けるように、ポケットのいっぱいあるベストを買いました。


タクティカルベスト、フィッシングベストなどいろいろ物色したのですが、イマイチ気に入るものがありませんでした。まずまずだと思ったのはベンデイビスとミズノ。




そんな時、雑誌で目にしたのが「冒険用品」の「RKDN ベスト ライトタクティカル」。
特に丸首になっているのが良いです。ここがVネックになっているのがほとんどなのです。


表はナイロン、裏地はポリエステルです。結構高いですが中国製。


薄い中綿が入っていますので秋~冬用のようです。(実物を見ずに買ったので届くまでわからず、夏に買ってしまいました)


ポケットは小さめですし、数も多くない。内ポケットが1か所あります。


マチがあって一番大きいポケットがここ。「冒険用品」のワッペンは目立ちすぎて嫌。


暑い時期には全く使えないということが予想外でしたが、見た目のカッコ良さは予想どおりで気に入りました。ただし、まだ暑いので使用したことはありません。



0 件のコメント:

コメントを投稿