2021年12月21日

サンダル キーン・シャンティ(KEEN Shanti )


5足目?かな。

家でも仕事先でもサンダル使用なのでサンダルの消費量が多く、過去にも記事にしています(1回目2回目3回目)。ということで特に語ることも無いのですが…

疑問に思うのが「シャンティ」の流通量が少ないこと。同じくキーンのサンダル「ヨギ」は普通に売られているのですが、シャンティの定番の色はどこも売り切れで「アーツ」という限定カラー(変な模様が多い)が少ない数ですが購入可能です。今回のも「アーツ」シリーズです。



どうやら通常ラインのシャンティは廃盤で、限定シリーズのみ今でも発売が続いているもよう。まあ何にせよシャンティ好きの私には(色の好みは置いといて)買えるだけでありがたい。


デザインが好きなのですが、固めの履き心地も好きです。ソールもサンダルとしては固めだと思いますが、摩耗は早い気がします。





0 件のコメント:

コメントを投稿