2019年2月27日

KEEN Shanti


キーンのサンダルです。3足目。

キーンのサンダル、シャンティの限定モデルですが、一部千切れてしまいました。針金で適当に縛ってしのいでいましたが、ソールもすり減っていますし、さすがに買い替えることに。


サンダルと言えばクロックスですが、個人的にあまり好きではありません。あまりにもありふれていますし、ちょっと重いのがイマイチなのです。



キーンではヨギが売れているようなのですが、個人的にボテっとしたデザインが気に入らないのです。



そこでシャープなデザインのシャンティとなるのですが、最近はあまり売られていないのです。以前のシャンティは継続的に限定モデルが出ていたので選ぶ楽しさがあり、購入した2足も限定モデルでした。しかも昔は安売りしていたのですが最近は定価に近い価格でしか売られていないので、結果的にクロックスより高め。それでもまだ手に入るうちに、ということで通常モデル(黒)を購入。




私は普段、革靴:25.0cm、スニーカー:25.5cmなのですが、シャンティは26.0cmを購入。少しゆったり目ですので、フィットさせたい人は小さめ(私の場合は25.0cm)を選ぶと良いでしょう。キーンでもジャスパーとかは小さめなのですが、シャンティは普通のようです。



0 件のコメント:

コメントを投稿