2019年2月9日

ロールアップ式ツールバッグ②


スパナレンチなどを収納する布製のツールバッグです。両口スパナ用に追加購入。


この前買ったロールアップ式ツールバッグの具合が良いので買い足しました。前回はコンビネーションレンチ・16本用だったので大きいバッグでしたが、今回は両口スパナ・11本用なので小さめにしました。

前回と同じメーカー(ノーブランド品)でもよかったのですが、シグネットの物が安かったので、それにしました。



生地の材質・縫製具合など、品質はノーブランド品と大差無し(悪い意味では無いです)ですが、「SIGNET」のネームが入っているだけで高級感が出ています。


スタビレーのスパナレンチを入れます。左側から詰めて入れていったのですが、途中で幅が足りなくなり入らなくなったので2本分間が空いています。


丸めた時にもロゴが見えるようになっています。


ベルクロで固定します。


蓋が無いので運搬時にスパナが落ちる恐れはありますが、スパナの幅に合ったポケットを選んで入れておけば意外と落下しません。

百均のバッグにもお別れ。





0 件のコメント:

コメントを投稿