2022年7月17日

オートバイフォークバッグ


 オートバイのフロントフォークに固定する小物入れです。


1000円ちょっとの安物です。似たようなものがいろいろ売っています。



人工皮革で硬い。使っているうちに柔らかくなる感じもないです。



隙間から雨水が入ってきますが、入れるのはロックのみなので自分的には問題なし。



バイクを買ったとき(15年ほど前?)に付いてきたレッドバロンの多関節ロックをいまだに使っています。ロックはまだまだ使えますが、収納バッグ(これも付属品だった気がします)が破れてボロボロになってしまったので、これの代わりに使います。


ベルトは品来は横方向に通してフォークに固定しますが、縦方向にも通せます。


今まで通りシート後端に設置します。2人乗りはちょっと厳しいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿