2022年7月19日

防塵メガネ


DIY作業時に使う防塵メガネ(ゴーグル 保護メガネ)が加水分解でベトついてきたので買い替えました。

特にこだわりも無いので安かった「TOYO 防塵メガネ NO.1290」にしました。



十分な大きさでメガネの上からでも問題ありません。全て透明なので視界も広いです。


換気用のベンチレーションが無い方が良いかな?とも思いましたが、曇り止めには合った方が良さそうですし、必要無ければテープで塞げば良いと判断しました。


パッケージをそのまま保管用ケースにしました。これならホコリが入らずに気持ちよく使えそうです。





0 件のコメント:

コメントを投稿