2022年12月10日

コロンビア ココペリ キャンプ スライド


自宅でも仕事場でもサンダルを使用しているヘビーユーザーです。

定番のクロックスは好きでないのでずっとキーン・シャンティを愛用しています。前回シャンティを購入した時にも書いたのですが、コロンビアのサンダルが気になっていました。



コロンビア「ココペリ キャンプ スライド」が見た目で気に入っているのですが価格が6500円ほどと高いので買えませんでした。シャンティも通常価格はそのくらいするのですが時々セールになるとかなり安く買えるのです。

先日のセールで珍しくコロンビアが安くなっていたので買ってみました。購入価格は4,500円ほどとシャンティのセール時(3000円台)より高かったのですが、たまには他の物を使ってみたかったので。


ソールの減りはどうでしょうか?シャンティは結構減りが早いので。


素材はシャンティより少し硬いです。

サイズは1cm刻みです。普段は25.5cmを履いているので26cmを選択しましたがちょっと大きめでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿