2022年12月31日

ユースキン リリップケアスティック


唇あれ防止のリップクリーム

長年「ロゴナ リップクリーム」を使ってきて、前回「ベビー ワセリンリップ」を試してみました。ワセリンリップは混ぜ物のないワセリンなので安いかわりにべたつきはありますし耐久性もあまりない感じです。

今回は評判の良い「ユースキン」を使ってみました。



先端が口紅形状なので量的にちょっと損をした感じがします。実際に容量は3.5gしかないので少なめではあります。


3.5gで536円なので153円/g。ロゴスは4.5gで880円なので196円/g。こちらの方がグラム単位では安いです。もちろんワセリンリップの21.2円/gにはまったくかないませんけど。

使用感ですが、塗った直後のベタベタ感がまったくありません。そのため何となく物足りない感じがしますけど保湿は十分です。耐久性もまずまず。香りは少しにありますが自分は気になるほどではありません。評判通り良い商品です。





0 件のコメント:

コメントを投稿