2022年12月18日

イヤーフラップキャップ


 寒さ対策として耳当てのついたキャップ(帽子)です。

こんな感じの耳あてのついた帽子が欲しかったのですが、雪国でもないしちょっと大げさかな?と思いました。



いろいろ見ていたら気に入ったものがありました。STETSON(ステットソン)です。



ステットソンはアメリカの帽子メーカーです。私は帽子メーカーというとステットソンのほかにはボルサリーノくらいしか知りません。


デザイン・色・素材、渋いです。


耳当ては小さく、上半分しか隠れませんが、経験上暖かさは十分だと思います。

 内側も暖かそうなフェルト素材。


片側にだけロゴが入ります。


ステットソンはちょっと高いという方にはミズノが良さそう。








0 件のコメント:

コメントを投稿