2023年8月17日

セットアップ②


 以前購入したスーツ風セットアップですが夏に着るには暑いので夏用を買いました。

購入したのはニューバランスの「THE CITY」。スポーツショップのアルペン・スポーツデポ限定商品です。ジャケットとパンツは別々で、ジャケットは1種類しかありません。



パンツはスキニーフィット、スリムテーパード、ワイドテーパードの3種類あります。今回は中間の太さであるスリムテーパードをチョイス。



ジャケットの方がパンツより少し厚めの生地です。真夏でもエアコンの効いたオフィスなら使えるかな?と思ったけど若干厚すぎるかな?


パンツは真夏でも使えそうです。


ベルトをしなくてもズレ落ちしません。


残念だったのが上下で色が違うこと。写真でもわかると思います。遠目にはわからないと思いますが…。


パンツは丈が短いです。メーカーは「靴を綺麗に見せるため」と称していますが、個人的には好みではないです。椅子に座ると足首があらわになってしまい、ちょっと恥ずかしいです。






0 件のコメント:

コメントを投稿