2020年4月30日

パークレインジャー ジップアップ セーター


季節外れですが、半額近かったので買ってしまいました。


以前購入したことのあるハイランド2000のブリティッシュウールを使ったセーターのジップアップ版。ここまで安くなることは無いと思い衝動買いしてしまいました。


色もベージュで同じなのですが、安くなっているのがこの色だけだったので致し方なし。



前回はサイズMだったのですが、若干小さく感じたので今回はL。こちらだと若干大きいのですが、縮むことを考えたらこちらの方が安心かな。


素材もメーカーも同じということで着心地も同じ。やはり重量が重めです。





0 件のコメント:

コメントを投稿