2020年12月8日

リカバリーサンダル


リカバリーサンダルは、ランニングなどのスポーツ後に、足の疲労を回復させるために履くサンダルのこと。

サンダルを探していたところ、 HOKA ONE ONE (ホカオネオネ) の「ORA RECOVERY SLIDE(オカ リカバリー スライド)」が良さそう。でもさすがホカ、8000円前後と高すぎです。



さらに探しているとホカそっくりのサンダルを発見。NEARDREAMというメーカーですがおそらくノーブランド品でしょう。ノーブランド品の割に2500円前後と安物価格ではない値段ですが、ホカよりは格段に安い。



写真を見る限りではブランドロゴが無い以外はホカと全く同じ。滑り止めの模様も同じです。これは同じ工場で作られているな、と判断して買ってみました。

色はブルー/オレンジ。見た目は気に入りました。


ソールはうたい文句通りクッションが効いていてソフトです。


 私のサイズはスニーカー25.5cm、革靴25.0cmなのですが、今回は裸足で履くことを考慮して25.0cmを選びました。結果、ちょっと小さめでした。(十分使えますが)

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿