2021年8月10日

エコー


 前からエコー(ecco)の靴を一回履いてみたいと思っていました。

4,800円と安かったので「これ幸い」と買ってみました。



「EXOSTRIKE」というシリーズのレザースニーカーです。色とか形が気に入ったわけではありません。値段だけに惹かれました。


あまり好きでは無いですが、ちょっと前に流行ったソールが後ろに広がっている形をしています。車の運転には向かないかな?と思ったのですが気になりませんでした。GORE-TEXなのが良いです。以前は革+ゴアテックスって意味あるの?と懐疑的でしたが、実際に使ってみると効果が感じられるので最近は肯定的です。


サイズは普段のスニーカーと同じ25.5cmを選びましたが幅・長さ共に数値よりも小さめに感じたのですがソールのEU表記を見ると「40」。40だと25.0cmですね。Amazonの表記間違いか?




0 件のコメント:

コメントを投稿