2024年3月7日

電動頭皮ブラシ②


 壊れたので買い換え

以前買った電動頭皮ブラシが壊れました。ノーブランドの物を1500円ほどで買ったのですが、2年半ほどの寿命でした。4つのブラシが個別に動くのですが、そのうちの1つのブラシを固定しているプラスチック部品が割れました。

前回は効果のほどがわからず「お試し」に買ってみたのですが、想像以上に気持ち良く、毎日使っていました。今後も使いたいので買い換えを考えました。今回は効果を実感しての買い物なので多少高いPanasonicにしても良かったのですが…

[Amazon パナソニック 頭皮エステ リフトモード 密着もみ出しブラシ ストレッチブラシ スピード3段階 シルバー調 EH-HE0J-S ]

今までのノーブランド品で何も不満は無かったので結局、またノーブランド品にしました。

[Amazon Youmay 電動ブラシ 水深1mまでのIPX7防水 ワンタッチで電源オン 2種類動作スピード 4種類動作モード USB充電台座付き (セット) ]




電源がいまだにMicro USB という点だけが不満です。


いろいろなつくりが前回のものと同じ。今回は3400円したので、もう少し耐久性があると良いな。





0 件のコメント:

コメントを投稿