2024年4月23日

ナックルガード


 以前購入したナックルガードが壊れてしまったので交換しました。

駐輪している脇を通る際にぶつけてしまい根本が割れてしまうことがしばしばありました。割れるたびに接着剤やプラスチックリペアキットを使って補修していたのですが、それも限界に来ました。

特にこだわりはなかったのでアウトレットで1,270円だったコレにしました。

[Amazon CHASEYUAN ナックルガード バイク用 汎用 ナックルバイザー ハンドガード バイク バイク ナックルガード 風防 防寒 防護 飛び石避け 雨避け 高耐久性 汎用 バイク&スクーター用 ]


これが今までの物。


比較すると大きくなりました。


車体との取り付けはミラーに共締めです。


写真で見たところ取付の自由度が低そうに見えたのですが、実際には穴の数・位置などが適切で自由度は高く感じました。いざとなれば金属ステーを曲げることも可能です。


見た目は悪くなりました。車体が白をベースに赤と黒のカラーなので色が合いません。目的は冬の寒さ対策なのですが、だましだまし乗っているうちに春も過ぎてしまい、効果のほどがわかりません。





0 件のコメント:

コメントを投稿