2017年10月30日

子供乗せ自転車のチャイルドシートをかごに変更②


前回は失敗したのでパーツを用意して再チャレンジ

子供が小さい時は活躍した3人乗り自転車



前シートは必要なくなりましたので普通のカゴに変えるのが目的。


外した状態です。


高校生の頃、こんなハンドルにするのが流行りました。


ハンドルバーに合わせてかごを固定すると…


底の部分に隙間が空いてしまいます。これが前回の失敗部分


厚さ25mmのゴム足を見つけました。


ネジ穴が貫通していないので、ネジの長さはピッタリにする必要があります。結局、切断しました。


出来上がり!ゴムだから多少ぐらつくかもと思いましたが、実際にはそんなことは無く、しっかりと固定できました。





0 件のコメント:

コメントを投稿