2022年3月9日

シートカバー


 カングーで使っていたネオプレーン素材のシートカバーがヤレてきたので交換しました。

今まで使ってきたボンフォームのシートカバーですが、使い続けているうちに劣化してきて「生地浮き」が生じてきました。


以前購入したものは販売終了となっていて、今現在販売中の物は色がちょっと違います。今までの白っぽいベージュが好みなのですが、販売中の物は茶色っぽいベージュです。



仕方が無いので少しでも近い色合いのものを探して1,000円ほどのノーブランド品を購入しました。明らかに違う色ですが気にしないことにします。


今見ると同じ商品は無かったのですが↓「SHIMAKYO」ブランドでした。



ところが買った後でボンフォームの同じ色と思われる商品を見つけました。オフィシャルサイトにも載っていない商品です。しばらくAmazonの在庫を観察しているのですが在庫が少なくなると補充されるので製造中と思われます。



今の色が気に入らなかったら買い替えるのもアリかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿