2022年6月19日

ヘッドバンドカバー


オーディオテクニカのモニターヘッドホン ATH-M50x。ヘッドバンドにプリントされているメーカーロゴが派手で好みで無いのでカバーを装着しました。

皮脂でヘッドバンドを汚したくないというのもカバーをしたい理由。さすがメジャー機の ATH-M50x、ヘッドバンドカバーもいろいろあります。その中で目立たない黒色・肌触りの良い素材・価格で選びました。1200円ほどでした。



ノーブランド品ですが「Geekria」ってイヤーパッドを多く出品していますね。


ネオプレーン素材で伸縮性があります。


細部の品質は値段なり。


ジッパーを閉じるとこんな感じ。


このロゴをなんとかしたい。


見た目は悪いけど髪の毛が挟まるのでジッパーは外側になります。


内側にはどうしても皺が寄ります。


幅はピッタリ。長さは若干短いかな。端の部分の縫製もイマイチです。





0 件のコメント:

コメントを投稿