2020年5月23日

ジャッキスタンド用アダプター②


カングーの凹面に合うものを見つけました。



先日ジャッキスタンドを買い、ついでにジャッキスタンド用アダプターも買いました。



車体を傷つけないためにはアダプターが必須なのですが、購入したBALのアダプターは国産車用なのでカングー(ルノー全般?)のポイント形状には合わないです。


アウディ用が使えるらしいとの情報を入手したのですが、Amazonで1個1200~3000円ほどと非常に高い。



どうせノーブランド品ならばとAliexpressを見てみると1個3ドル程度と安い。スタンドは2個しか所有していませんがせっかくなので4個注文しました。中国の物流も回復してきたのか2週間足らずで到着しました。送料込みで計1600円でした。


長さ・幅ともピッタリ!


BALのアダプターと違い、スタンドとの固定は何も考慮されていませんので、何か方法を考える必要があります。





0 件のコメント:

コメントを投稿