2022年8月22日

アウトドア用エプロン


 工具類を身に着けてDIY作業をするため。

特に屋外でDIY作業をするときに工具類を身に着けられるベストが便利そうだな~と思って先日購入しました。



その直後、同じように使えるエプロンを見つけました。「なんかこっちもいいな」と思い、価格が2,600円ほどとそれほど高くないので買ってしまいました。



写真だとしっかりした生地に見えたのですが、実物は結構薄い生地でした。価格相応かな?


紐も細くて薄い。工具を入れてずっしり重くなったら肩が痛くなりそうです。


思っていたより良いものではありませんでしたが、それなりに使えそうですし、普段は壁に掛けて工具入れとして使用するのも良いかもしれません。





0 件のコメント:

コメントを投稿