2022年8月5日

拭き取りクロス


 洗車時の水分拭き取り用です。

拭き取りクロスがボロボロになり買い替えようと思いました。目を付けたのが「Amazonベーシック セームドライタオル 2点セット」です。大きめの2枚で1,000円以下とお買い得。



ところがタイミングが悪くいつまでたっても入荷しません。仕方ないので普通の車用にします。ちょっとこだわってレギュラーサイズより大きめを選択。「アイオン(AION) 拭き取りクロス プラスセーヌ L イエロー 」1,300円ほどです。



最初から湿っています。


我ながらよく使ったな。


大きさはこのぐらい。目論見通り絞る手間が減って使いやすいです。大きすぎると絞るのが大変だと心配していましたが問題なし。これ以上大きいと大変でしょう。


こんなもの記事にするほどでもないのですが最近はカングーの話題もないので。ここしばらくカングーの新車販売は無いですし、新型は入ってこないですし、みんカラを見ても話題が少ないですね。人のことは言えないですが。

ちなみに「最後のモディファイ」と考えていたショックアブソーバの交換はやめました。これからの車の寿命を考えるとコスパが悪すぎると判断しました。




0 件のコメント:

コメントを投稿