2023年12月23日

GORE-TEX デニムパンツ


 大好きなフォックスファイヤー

若いころからデニムはあまり好きではなかったのですが、以前買ったデニムパンツが気に入りました。この時は色は白だったのですが、オーソドックスなインディゴも試してみることに。

ゴアテックスのデニムパンツがセールになっていました。私の好きなブランド「Foxfire」ということもあり買ってみることに。

[Amazon [フォックスファイヤー] GORE-TEXデニムパンツ 【GORE-TEX INFINIUM WINDSTOPPER 採用】 【防風 裏地付き】 WS ゲイル パンツ メンズ ]

写真だと鮮やかな青ですが実際には落ち着いた色です。


バックポケットはジーンズっぽくないです。


裏地もあるので3層構造ということでしょうか。


ゴアテックスのパンツはレインウェアしか使ったことが無かったです。もっとゴワゴワしているかと思ったのですが、それほどではなく、少しだけですが伸縮性もあり着心地は悪くないです。

「着た瞬間から暖かい」ということは無いのですが、着ているうちに温かくなる感じです。防風性が高いので寒さを感じません。

購入価格は1万円ほどでしたが、通常価格の1.7万円でも十分にコスパが高いと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿