2019年8月24日

アシックスウォーキング・ペダラ オブリーク


靴はやっぱりペダラだと再認識。

ファスナーで開け閉めするタイプのレザースニーカー。ファスナーの靴なんて爺臭くて履くことは絶対無いと思っていたのですが、自分がジジイになったら良く見えてきました。


アシックスウォーキング オブリーク ペダラ WS306S



色は「ストーングレイ」です。実物は緑がかっているグレーなのが想定外。




履き心地は「さすがペダラ!」。なんの不満も無いです。

紐の靴の場合、履いている時に最適な締め方をすると脱いだり履いたりがたいへんになります。いちいち紐を結ぶのが面倒なので緩めに締めがちになります。ファスナーと併用だと履いている時に最適な締め方にしておいてもファスナーで緩められますので脱いだり履いたりが簡単!使ってみるとこんなに便利なものは無いと思います。欠点はもちろん見た目ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿