2020年1月18日

アウロラ ボールペン イプシロン


オレンジ色に魅了されました。

アウロラ ボールペン 油性 イプシロン B30-O サテン・オレンジ



(ネットで)一目見てオレンジ色が気に入りました。でも実物を手に取ると朱色に近い色でちょっと残念。接合部分、内部が透けているのかちょっと黒っぽく見えるのが不満。


ツイスト式だと思っていたらノック式でした。


スーツの胸ポケットに入れてオシャレのつもり。でも奥まで入れると肝心のオレンジ色が隠れてしまうので、ちょっと浅く差すのがポイント(笑)。


アウロラ製油性ボールペン・リフィルはMで漢字を書くには太いので交換したいところ。一般的なG2リフィルなのでジェットストリームにしようかな。


実は筆記具で一番好きなのが「アウロラ オプティマ」だったりします。しかも色は「バーガンディ」一択です。見た目は万年筆が格好良いのですが使い道が無いので狙いはボールペン。でも高くて買えません。




0 件のコメント:

コメントを投稿