2017年11月17日

横型のバッグインバッグ


スナップオンのショルダーバッグ用に、バッグ内の小物整理用に購入しました。



以前、スナップオンのショルダーバッグを購入しました。このバッグ、内部に小物入れポケットがあまり無いので、バッグインバッグを使用することにしました。

同じくスナップオンの4ウェイバッグには購入した時には縦型のバッグインバッグを使っています。今回はバッグが横長ですので、バッグインバッグも横長のものにしました。縦型とは違い、横型は種類が豊富です。特にメーカーにこだわりが無かったのですが、たまたまセールになっていた同じコクヨになりました。






使ってみて、特に特筆すべき特徴も無いですが、耐久性が高そうなところが気に入っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿