2019年5月9日

WESHION メンズ ニット スニーカー


ニット素材の安物スニーカーです。

2年ほど前からニット素材の安物スニーカーが気になってます。夏場にしか履かないでしょうが、涼しげで軽そうです。価格は安いもので1500円ほどからあるので、その価格なら2シーズンほどもてば十分でしょう。

欲しいと思えるデザインの物が出てきたので買ってみました。



天然ゴムそのままの色と赤との組み合わせと、ドライビングシューズのようにサイドまで回り込んだソールのデザインが好みです。


価格は3000円。この手の靴にしては高めですが、デザインが気に入ったので。


レビューが全くなかったのでサイズ感が心配でした。説明に「スニーカーサイズではなくて革靴サイズで」と書かれていたので、それを信用しました。


ところがこれが全くの失敗!サイズが小さすぎでした。室内で履いて小さすぎなのは感じましたが、しばらく外で履いたら違ってくるかも?と思い外で履いてしまったので返品できません。


しかもソールは薄くインナーもペラペラで小石を踏んだら痛いレベルです。


残念ですですが、デザインは非常に気に入っているので夏になったら別の中敷きを用意して裸足で履いてみようかと思います。

ちなみにこの商品の初めてとなるレビューを評価低めでアップしたら、速攻、出品が取り消されて別の商品として出品されました。さすがです。



0 件のコメント:

コメントを投稿