2019年6月3日

ユーピーレノマ・カジュアルシューズ


また安物靴に手を出してしまいました。

最近、ノーブランドの安い靴を立て続けに買って失敗しています。今回は一応、ノーブランド品ではないですが、2400円ほどの靴。グレーの革と赤い紐のカラーが気に入りました。

メーカーは「U.P renoma」。「レノマ」って懐かしいです。私が学生時代、財布とか流行っていました。このころから既にライセンス品だったと思います。「U.P renoma」はレノマのデフュージョンラインのようです。


表皮は本革だと思います。薄くて柔らかい革です。




ソールは見た目より薄い感じ


インソールがフカフカ。


全体に作りが「薄い」感じで基本的に安っぽい履き心地です。しかしインソールだけが厚くフカフカで、総合的にはそんなに悪くない。何とも言えない今まで感じたことのない履き心地です。

今まで買った安物靴の中では悪くない印象ですが、やはり安物は安物ですね。価格は安くても満足度は低いです。もう安物靴を買うのはやめようと決意しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿