2020年6月16日

時計収納ケース②


以前に購入した腕時計の収納ディスプレイボックス、同じものを買い足しました。

私の場合、純粋に腕時計の保管用でして、「見せる」のが目的ではありません。安っぽくていいので数が欲しいのですが、12本程度までが多いです。まあ私のように安物ばっかり数多く持っている人は少ないのでしょうが。



前回はAmazonで買ったのですが、Aliexpressで探したら前回と同じものがずっと安く売られていたので買ってみました。



Aliexpressでも24本用のものはこの1種類。しかも出品ストアも1店舗だけ。


ビニール袋に入れられただけの状態で送られてきました。当然のように角が潰れた状態で届きました。送り直してもらっても(他の店という選択肢はないので)同じでしょうから無駄ですね。安物だし見た目は気にしないので修理して使います。


安物時計グループ用。





0 件のコメント:

コメントを投稿