2018年10月14日

ニット素材のスニーカー


最近気になっている靴です。

アッパーがニット素材なので通気性が良さそうです。足入れ部分が靴下のように足首にフィットするのも特徴的です。裸足で履くと良さそうです。

夏に良さそうだと思って色々見ていたのですが、種類が多すぎて迷っているうちに秋になってしまいました。

無名メーカーでもよければ、セールで2000円以下になったりします。



有名メーカー製もあります。
リーボック「フロートライド RS ウルトラニット」は高価ですが恰好良いですね。



マドラスモデロ「DM3041」は一時期3000円ほどで売っていました。デザインがイマイチだったので買いませんでしたが。


ニット素材に限らず普通のスニーカーも、無名メーカーのものが格安で気になっています。昔は野暮ったいデザインばかりでしたが、最近の物はデザインが良く、好みのものがたくさんあります。





0 件のコメント:

コメントを投稿