2018年10月23日

フェローズ バンカーズボックス 703③


珍しく安売りしていたので買い足しました。

以前、部屋の整理のためにフェローズ・バンカーズボックスを購入しましたが、私は物持ちなのでまだまだ入れたいものがあります。バンカーズボックスはただの段ボールなのですが、なかなか良いお値段なので気軽に買えません。

私はA4ファイルサイズの「703」で統一しているのですが、普段は3個入りで1,850円(今現在は一時的に2,150円になっているようです)です。これが1,720円とちょっぴり安くなっていましたので3セット購入しました。

「703S」という新機種が出ていて、いくつか改良点があるようです。特にハンドホールの拡大が良さそう(この部分、不満に思っていました)なのですが、微妙にデザイン変更されています。今回はデザインの統一性を重視し、旧製品の「703」にしました。


組み立て等は過去記事に書きましたので省略。



9箱増えて合計24箱になりました。これで大体片付いたかな?事務的なデザインの箱が並ぶ外観は人によっては無機質で味気ないものに見えるでしょうが、個人的には好きです。




0 件のコメント:

コメントを投稿