2016年3月29日

フェローズ バンカーズボックス 703①


これで少しは部屋が奇麗になる?!


Fellowes Bankers Box 703
Amazonさんから段ボールが届きました。
段ボールを開けると…


段ボール!
さらに空けると・・


もちろん、段ボール!


組み立て説明がそのままプリントされています。(組み立てると底になります)


一部切り込みの破線になっています。奇麗に処理するためにカッターで切ります。


畳むと上部が開いた箱になります。底と短辺(持ち手のある方)が二重になります。


こちらは蓋になります。


組み立てるとこんな感じ。こちらも短辺が二重になります。


完成。A4ファイルサイズです。


持ち手の部分はそのままだったら穴が開いていません。衣類を入れる場合、防虫剤が穴から抜けてしまうのを心配していましたが、これなら大丈夫。


素材の段ボールの断面はこんな感じです。薄いですが硬い素材です。


3個セットで1,882円、つまり1個約600円です。段ボール箱にこれは高いと思いましたが、いろいろ考えた末の結論です。

計5セット注文したところ、2+2+1の3梱包で届きました。一番最初の写真は2セット1梱包のものです。

続きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿