2015年4月5日

フェンダープロテクターが到着


ebayで落札したフェンダープロテクターが到着しました。


フェンダープロテクターを注文で注文したパーツです。
追跡サービス無しだと思っていたのですが、実際には追跡できました。ポーランドの郵便局サイトはポーランド語だったのですが、Ekspres→Expressみたいな感じで何となくはわかります。
注文してから8日目に届きました。

ただ、ちょっと別の場所に届けてもらったので現在手元にありません。
カングーに取り付けられるのもかなり先になってしまうと思います。
その時にまた報告します。

関連記事
フェンダープロテクターを注文
フェンダープロテクター開封
フェンダープロテクター取り付け


0 件のコメント:

コメントを投稿