2015年4月19日

フェンダープロテクター取り付け


カングーのフェンダープロテクターを取り付けました。


やっと時間が出来たのでカングーにフェンダープロテクターを取り付けることができました。


 

 
 

 両面テープで車体と密着させ、数か所を金属プレートを折り曲げてフェンダーに固定します。掲載写真をよく見ると内側に4か所ずつ固定ポイントがあることが確認できると思います。予想通りインナーフェンダーが邪魔で苦労しました。リアの前方部分はスライドドアと干渉するので多少調整が必要でした。

表面の質感(梨地)は良い感じで満足度は高いです。
バンパーがボディ同色なので違和感がありますね。やはり無塗装バンパーの方がしっくりくるでしょう。個人的にデカングーはボディ同色バンパーの方が似合うと思っているので(逆にコカングーは無塗装バンパーの方が似合うと思っています)、無塗装バンパーに交換するつもりはありませんが。
しばらく見ていたら、これはこれで変わっていて良いのではないかと思えてきました。





関連記事
フェンダープロテクターを注文
フェンダープロテクターが到着
フェンダープロテクター開封



0 件のコメント:

コメントを投稿